今日も前進!

レースサポート会社CUBE-speed社ドライバー岡森のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バブーミーティング 2011年第1戦

2011012916310000.jpg

ちゃっちゃら?ん!

さあ今年も始まりましたね?


バブーミーティング関東2011でございます(#^.^#)


いや?
今年は去年に比べ寒かった





ホスピタリティーには暖かいうどんに飲み物が用意され・・・
ありがたや?


バブーならではの催しですね




今年はまた新しい年ということで・・・







2011012812120000.jpg

エンジンもカラーリングも新しくしました!

今年のカラーリングはロックがテーマでございます(*^_^*)


新しいエンジン、調子が良く・・・




2011012916250001.jpg

いただきました?!!



第2位!!!







なんと表彰台に乗らせていただいたのは
1年ぶりでございます



秋にPPはいただきましたが?・・・





1年ぶりに表彰台にのれて感激です





やはり、寒い時期には強いおかもしでした・・・!





この次もその次も、

同じ調子で頑張れたらいいなと思います?



1位の橋○さん


3位の手○さん



おめでとうございます?パチパチ









走行会もじゃんじゃんっ!

やって行きたいと思います(*^。^*)




ので?
みなさんの参加をお待ちしております♪


どうぞご参加を?♪
  1. 2011/02/01(火) 21:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けました?

IMG_0005_convert_20110125173450.jpg

おめでとうございます(*^_^*)

大分ご挨拶が遅れてしまいました・・・
更新もともに遅れてしまいました・・・



更新率を上げるようにしなくては!




こんなオカモリですが、今年もどうぞ
皆様よろしくお願いいたします?



今年の抱負は・・・





さらに技に磨きをかけ、


マシーンにも磨きをかけ・・・




レースを昨年より楽しくしたいと思います♪




こんな寒い時期こそ、



みなさんカートに乗りましょう!











  1. 2011/01/25(火) 17:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打ち合わせ!

10-12-16_001.jpg

じゃーーーーーーーーーんっ!!!!



みなさんおやつの時間です

3時のおやつは食べましたでしょうかーーー??

えーーー、上の画像は3時のおやつではございません



なんともおいしそうなこのオムライス・・・


このオムライスは12月16日の打ち合わせの時に
○塚さんが食べていたもの・・・



10-12-16_002.jpg

これは我が社の山○氏が食べていたもの・・・


ん・・・?

何だか懐かしいような気がしますね・・・


これ、給食なんですよ?
正確には給食に似せたもの!


これは秋葉原にあるパセラというところです
カラオケなのですが、フードメニューが何だかたくさん・・・




この日の打ち合わせは
来年の打ち合わせ+今年は有難うございました会


こんな感じでした


お相手はライトニングの田○さん!



田○さんとは今年のBaBooMeetingVo1戦でご一緒に
走らさせていただきました(^^♪


その後2戦目も参加していただきました
その時にはあの○塚氏とも並ぶくらいの速さ!!



私は2戦目は走ることができず・・・
悔しかった?



来年はバイクの方も本格的にやっていくようで・・・
田○さんはそちらにご参加されるようです



2011年、またご一緒に走れることを
願うとします


その頃までにもっともっとマシーンと技を磨こ?っと(*^_^*)



来週は、今年最後の走行とマシン調整をしてきます


ずっと一緒に走っていたエンジンともさよならです



新しいエンジン楽しみだな・・・
  1. 2010/12/23(木) 16:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そそそ走行会!!!

10-12-15_004[1]



12月15日は走行会でした(*^_^*)


真冬なだけあって…
さーむい寒い!!




がッ!!!しかしッ!!!
岡森は冬にパワーアップするのだ!!!ワハハー




相変わらず調子のいい岡森号!



来年のレースが楽しみになってまいりました?


岡森号のエンジン・・・






実は今年の1月のレースから一回も積み替えておりません!!



だから一台で今年走り続けていたわけです


すごいと思いませんか?!?



しかもいつも調子がよかったです


たださすがに今回はエンジンが力尽きたと・・・




来シーズンはエンジンも新しくなり、
テクニックの技も磨こうと思います(^^♪











はてさて、


モトメンテ!(正しくはモトメンテナンスです)


今月号発売です


2010121617510000_convert_20101217005702.jpg




中身も素敵な感じでッ・・・


みなさん大量買いでっせ!

買うべし買うべし!!



バブーのこと、
たくさん載ってます!(^^)!






  1. 2010/12/17(金) 00:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めましてのご挨拶

SN3J0492.jpg





みなさん初めまして

CUBE-speedの『OKAMORI-岡森-』です

最近はだいぶ、
寒くなってまいりましたね(~o~)

今年のレースは終了してしまいました!
早い1年でした

2011年ももう間近…




来年はどのようなレースになるのか…
まだ今年も終わっていないのにワクワクです


2011年はマシンもどんどんいじって



もっともっとレベルアップしていこう



みなさん

来年の岡森はレベルアップしています


期待しておいてください(^^)v

  1. 2010/12/13(月) 11:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

