今日も前進!

レースサポート会社CUBE-speed社ドライバー岡森のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そそそ走行会!!!

10-12-15_004[1]



12月15日は走行会でした(*^_^*)


真冬なだけあって…
さーむい寒い!!




がッ!!!しかしッ!!!
岡森は冬にパワーアップするのだ!!!ワハハー




相変わらず調子のいい岡森号!



来年のレースが楽しみになってまいりました?


岡森号のエンジン・・・






実は今年の1月のレースから一回も積み替えておりません!!



だから一台で今年走り続けていたわけです


すごいと思いませんか?!?



しかもいつも調子がよかったです


たださすがに今回はエンジンが力尽きたと・・・




来シーズンはエンジンも新しくなり、
テクニックの技も磨こうと思います(^^♪











はてさて、


モトメンテ!(正しくはモトメンテナンスです)


今月号発売です


2010121617510000_convert_20101217005702.jpg




中身も素敵な感じでッ・・・


みなさん大量買いでっせ!

買うべし買うべし!!



バブーのこと、
たくさん載ってます!(^^)!






  1. 2010/12/17(金) 00:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

速かったよね~!

岡森さんのブログを発見!
毎回の更新大変でしょうけど頑張って下さいね

今年の岡森さんは、速かった~
来年もこの速さを維持出来るように頑張って下さい

雑誌の発売、知りませんでした
これから買ってきま~す
  1. 2010/12/22(水) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. フーリガン #-
  4. [ 編集 ]

一台のエンジンで
1シーズンとは素晴らしいす
来年は優勝ですね!
頑張って下さい!!
  1. 2010/12/23(木) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. Nash #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます~

どうもどうも(*^_^*)
発見していただいて光栄です~

皆様にbabooのさまざまな情報を
お伝えするためにも更新がんばります!

来年はもっともっとパワーアップしていきます
楽しみにしていてください(^^♪

雑誌、babooのことたくさんの載ってます~
見てみてください!
  1. 2010/12/23(木) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. Y.OKAMORI #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okamorimori.blog120.fc2.com/tb.php/2-c5352ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

