今日も前進!

レースサポート会社CUBE-speed社ドライバー岡森のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ!

10-12-16_001.jpg

じゃーーーーーーーーーんっ!!!!



みなさんおやつの時間です

3時のおやつは食べましたでしょうかーーー??

えーーー、上の画像は3時のおやつではございません



なんともおいしそうなこのオムライス・・・


このオムライスは12月16日の打ち合わせの時に
○塚さんが食べていたもの・・・



10-12-16_002.jpg

これは我が社の山○氏が食べていたもの・・・


ん・・・?

何だか懐かしいような気がしますね・・・


これ、給食なんですよ?
正確には給食に似せたもの!


これは秋葉原にあるパセラというところです
カラオケなのですが、フードメニューが何だかたくさん・・・




この日の打ち合わせは
来年の打ち合わせ+今年は有難うございました会


こんな感じでした


お相手はライトニングの田○さん!



田○さんとは今年のBaBooMeetingVo1戦でご一緒に
走らさせていただきました(^^♪


その後2戦目も参加していただきました
その時にはあの○塚氏とも並ぶくらいの速さ!!



私は2戦目は走ることができず・・・
悔しかった?



来年はバイクの方も本格的にやっていくようで・・・
田○さんはそちらにご参加されるようです



2011年、またご一緒に走れることを
願うとします


その頃までにもっともっとマシーンと技を磨こ?っと(*^_^*)



来週は、今年最後の走行とマシン調整をしてきます


ずっと一緒に走っていたエンジンともさよならです



新しいエンジン楽しみだな・・・
  1. 2010/12/23(木) 16:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

給食とは懐かしいです♪

ニューエンジンはですねo(^o^)o
  1. 2010/12/24(金) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. Nash #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okamorimori.blog120.fc2.com/tb.php/3-30dbf0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

